グルメな大学生なすぽのブログ

毎週欠かさず美味しいご飯を食べに行くのが生き甲斐の大学生によるグルメブログです_(._.)_

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

~創作フレンチディナー~ 新感覚フォアグラティラミス!?  ホテル川久 レストラン イゾラベラ 

新感覚フォアグラティラミス!?

高級感漂うホテルのレストランへ~

ぴぴー!!!着席!!!(@_@)

今回は少しフォークやナイフが多い気が…。

f:id:naspokun:20171112213101j:plain

一品目 ナッツとチーズの一口タパス
    サーモンの生春巻き    

味はそこそこ(-.-)

f:id:naspokun:20171112212815j:plain

二品目 カルパッチョ 的なやつですね
    ~下記とトマトのヴィネグレット~ って書いてありましたがイマイチわからず…。

   非常においしかった!!!!

f:id:naspokun:20171112212819j:plain
    
三品目 フォアグラのティラミス 、カシスソース

   
   ん!?!?!?なんだこれは!?!?

      ま!!!!まずい!!!!これは食べれたもんじゃねえ!!! 

    はい、ごめんなさい。笑 食べれませんでした笑   
  
  しかし、親父は美味しい!!!  と。  個人差がある料理みたいですね笑


f:id:naspokun:20171112212824j:plain

四品目 鴨胸肉とキノコのコンソメスープ

  なかなかおいしかったですね(^0_0^)

f:id:naspokun:20171112212829j:plain

五品目 クエのポワレとミナミイセエビのロティ・青菜のプレゼ・トマトと蟹のガトー ―ヴィンコットと浅利のあわ・ソースヴァンブラン~

     いやぁ~。。。。。 料理名長すぎる。そして何かイマイチわからない(-.-)

 でもでもでもでも!!

   何だこの美味しさは!!! ★★★  星三つ!!!!!!

f:id:naspokun:20171112212835j:plain


六品目 ミントの香り漂う、ピーチメルバ 風 !

    
   とっても美味しかった!! フルーティーな感じ、大好きです!!

f:id:naspokun:20171112212842j:plain

七品目 フィレ肉の低温調理・シャンピニオンのデュクセルと地場野菜・トリュフ~ソースフォレスティエール~

 いやぁ~ 創作料理は名前が長すぎる…。 長くていいんだけど…。 長すぎる…。  

 味は…。  美味しい!!  

 ちっちゃい大根 、  かわいすぎる!!!!

f:id:naspokun:20171112212845j:plain
 
八品目はフロマージュですが撮ってないので割愛(-.-)

こちらは九品目、デザートの
  
   レモン風味のチョコレートサブレと紅茶のグラス 

 やっぱり深みが違うというか…。 美味しい。 
 
 レモンの風味がしっかりと効いてる。絶品だった。

食後に紅茶を頂いて、 ごちそうさま。


大満足!!!!


やはり、川久の食事はおいしいです(*^。^*) 


皆さんも是非足を運んでくださいね(^0_0^)
なすぽ的評価 ★★★★★★★☆☆☆


こちらのレストランを予約するなら結構割引あるので一休がお勧めです!(^^)!



ぐるなび