グルメな大学生なすぽのブログ

毎週欠かさず美味しいご飯を食べに行くのが生き甲斐の大学生によるグルメブログです_(._.)_

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

~鉄板焼きランチ~ リーガロイヤルホテル *葵*

有名ホテルの鉄板焼き!

鉄板焼き大好き小僧 なすぽです (._.)

今回は、リーガロイヤルホテルで鉄板焼きを頂きました(゜-゜)


こちらがお席(゜-゜)

f:id:naspokun:20171118195724j:plain

この雰囲気とか部屋のデザイン大好き。

→おすすめシャンパンを頂きながら優雅な時間を過ごせますね笑

f:id:naspokun:20171118195626j:plain

まずは前菜 

カルパッチョ的なやつ。  淡白な魚大好きなんですよね笑 

食感がもうたまらない(._.)

笑っちゃうくらい美味しいよー;;笑

f:id:naspokun:20171118195647j:plain

こちらはキノコのポタージュ

いや、、、キノコ無理だって、、、 って思いつつも飲むとおいしい笑 

スープが濃いめで、キノコの味を消してくれてるんだけど、

キノコのうまみ?はしっかりと残ってる感じなのかな(._.)

キノコ嫌いにキノコ食べさせてくれて、ありがとう。リーガ。

f:id:naspokun:20171118195637j:plain

そしてメインは 国産の牛フィレ肉 ! おっにっくっ!(^^)! 

添えてありますのが、赤こんにゃく、玉ねぎ、じゃがいも、ししとう ですね



f:id:naspokun:20171118195658j:plain


シェフと楽しくお話をしながら、

お肉はミディアムレアでいただきました!(^^)! 最近はレアよりもミディアム派(・_・)

鉄板焼きのお肉はお塩で食べるのが一番ですね(._.)


赤こんにゃくなんて普段食べないのでゆっくりといただきました(・_・)


(やっぱり、あまり好きな味ではなかった(-.-) )

毎月2回程度鉄板焼きに来るんですが、来るとなんていうんですかね

疲れが取れるというか。 疲労が和らいだ気がします(゜-゜)

美味しいご飯をゆっくり食べるのが生きがいの一つ だからかな(゜-゜)

f:id:naspokun:20171118195710j:plain


食後にデザートと紅茶を頂いて、

ごちそうさまでした!(^^)!

いつもリーガロイヤル様にはお世話になってます(@_@)  また来月あたりに来ようと思います!(^^)!

なすぽ的評価 ★★★★★★★★☆☆

こちらのレストランを予約するなら結構割引あるので一休がお勧めです!(^^)!



ぐるなび