グルメな大学生なすぽのブログ

毎週欠かさず美味しいご飯を食べに行くのが生き甲斐の大学生によるグルメブログです_(._.)_

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

~ふわふわしっとりパンケーキ!?~ 京都町家カフェ・ラインベック 雰囲気良い(゜-゜)

ふわふわしっとり!!

最近は寒いですね~・・・。

家ではもうコタツから出れないですよもう・・・・。あ、そろそろみかんも買わないと(゜-゜)

いつもはみかんをわざわざ和歌山まで買いに行ってたんですが、、、、

ネットでなんでも買えちゃう今、ポチっと、、、、、、

家まで届けてくれるし安いし美味しいし、、、、、

(!!ダメだダメだ!!みかんは和歌山に買いに行くんだ!!!!笑)

良かったら、こちらおすすめなのでどうぞ笑

極甘!甘熟ミカン ご自宅用


早朝の京都をぶらぶら散歩していると、



甘党の私はこちらのカフェに惹きつけられてしまいました・・・。笑


f:id:naspokun:20171118200146j:plain


いやぁ、こんなの入るしかないでしょ!!!!!

なんでこんなに良さげなカフェがここに隠れてるの!!!って思いました笑

中の写真はないんですが、和モダンといったところでしょうか、

私の好きな感じでした笑

f:id:naspokun:20171118200135j:plain

パンケーキ*プレーン味* 

見てください!!!!!!

ふわっふわっっ(゜-゜)!!

こちらのお店は食感がたまらないそうで、、、、

ぱくっ  (゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

この食感!!!! ふわっ としてるパンケーキは口の中に入れるとしっとりしていて、 パサつかないんです!!

シロップと絡ませて美味しくいただきました!(^^)!

f:id:naspokun:20171118200119j:plain


食後にコーヒーを頂いて、大満足でした!(^^)!


なすぽ的評価 ★★★★★★★☆☆☆

アクセス↓


パンケーキハウス「Cafe Rhinebecke 」
京都府京都市上京区大宮通中立売上ル石薬師町692
TEL&FAX:075-451-1208
8:00~10:00(モーニング)
10:00~18:00(LO.17:30)
CLOSE 火曜(祝日の場合営業)
アクセス:京都駅から市バス9番線で一条戻り橋停留所、または50番線で大宮中立売停留所から徒歩5分(清明神社すぐ裏)
パンケーキハウス「Caf Cafe Rhinebeck e 」|ギャラリー「Gallery Kagiyadoh」



レストランご予約の際はこちらから!(^^)!



ぐるなび