グルメな大学生なすぽのブログ

毎週欠かさず美味しいご飯を食べに行くのが生き甲斐の大学生によるグルメブログです_(._.)_

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

~焼肉Xイタリアン~ 焼肉トラットリア西山  オシャレな八尾ディナー!

焼肉Xイタリアン!?

日本で一番おいしいと有名なとんかつマンジェがある八尾へ行きました!!笑

が、マンジェには行けず、

新しくできた焼肉ディナーに行ってきました!(^^)!

外見は普通のビルだったんですが、イタリアンx焼肉ということで、内装がゴージャス!笑

新しくできたお店らしく、とっても綺麗でした(゜-゜)

写真はないんですが、ガラス張りって感じの内装!!

ブログのことを忘れて写真2枚しか撮ってないですが、

さっそくお肉のお写真へ!!!

f:id:naspokun:20171127233955j:plain


はい!!!!!出ました!!!!!

高級部位!
リブロース・ブリアン!!

見てくださいこの霜降り!!

リブロースっていうのはサーロインと同じ最高部位(゜-゜)

背中のお肉であるロースのうち腰側のお肉で、ロース部分の主体をなす最も厚みのある部位です。


脂身が多く、じっくり焼くと甘味が出てくるので、じーっくりと焼いて、

塩やポン酢で頂きました。

口の中でほろほろしながら白ワインと一緒に味をかみしめながら頂きました(^ ^)

いやぁ、、ごはんがすすむ。。。。

f:id:naspokun:20171127234011j:plain

出ました 

カクテルビーフ🍸

#圧倒的インスタ映え 

まさに#フォトジェニック

味は、もちろん美味しいんですが、

先ほどのリブロースブリアンのせいでお腹に無理やり詰めてる感じでしっかりと味わいながら食べれませんでした;;

あ、甘味は強かった(゜-゜)

総評


なすぽ的評価 ★★★★★★★☆☆☆

焼肉 x イタリアン 悪くない笑

むしろ、良い

デートにとっても良いお店だと思いました笑

(彼女が居たら連れてきてあげたい…)

※マイナス点としては、夜景は見えません。

窓際だったんですが、目の前のダイワサイクル以外特になにも見えませんでした(−_−;)

ですが、マイナス点をカバーできるくらい

すごく内装が良かった!!笑



こちらのレストランを予約するなら割引あるので一休がお勧めです!(^^)!



ぐるなび