グルメな大学生なすぽのブログ

毎週欠かさず美味しいご飯を食べに行くのが生き甲斐の大学生によるグルメブログです_(._.)_

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

グルメブログ 始めました (._.)

プロフィール

はじめまして

なすぽ です (._.)



大阪出身


2017年現在 京都の有名大学に在学し、趣味におぼれる多忙な学生生活を送ってます笑


昔から家族がグルメなこともあり、

自分もグルメに目覚めてしまいました笑


ごはんが大好きで、お金は基本的にごはんにしか使ってません(゜-゜)

毎週、実際に行ったお店を紹介していこうと思ってます!(^^)!

好きなグルメカテゴリー
  • 焼肉
  • 鉄板焼き
  • フレンチ
  • イタリアン
  • 中華
  • 和食


です!(^^)!


焼肉屋さんでバイトした経験もあるのでお肉の知識は人並み以上だと思います(@_@)

よろしくお願いします(._.)